シドーブログ

心斎橋ではたらく整体師のブログ 2009/05/30

20090530.jpg

★最近うちはご紹介ラッシュです。いやホント。
今年に入ってから以前にも増して、親兄弟や職場の同僚の方だけでなく、同業の先生方からの紹介もたくさん頂けるようになりました。
ほんと紹介だけで運営してるようなもんです。ありがとうございます〜。これでまたセミナー資金ができます。そしてウデ磨いて皆さんに還元です。
☆娘が反抗期
3歳になって激しく自我が芽生え、わがまま・反抗・自分でやりたがりのスパイラルです。「オマエ」と言うとメチャクチャ怒ります。なにか注意しても「わかってるわ!」「やってるわ!」「知らんわ!」とイチイチむかつくし。3月の早生まれなので、保育園のまわりの子供よりだいぶカラダが小さいのですが、気の強さは負けてないらしい。
まあ、度が過ぎるとケツひっぱたきますけど。
★お前スタバのなんやねんって感じですが、、、
6月3日にコーヒージェリーフラペチーノ解禁です。昨日のお客さんが6月1日って書いてあったとおっしゃっていたので店によっては早いところがあるかもしれません。
ナンボ恥ずかしくても”ゼリー”と言わないように。”ジェリー”ですから〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です