シドーブログ

10周年のご挨拶

shidosat

 

このたび、IASOは2月1日をもちまして10周年を迎えます。

 

2006年に大阪心斎橋で創業しました。

2013年に同ビルの一つ上のフロアへ移転しました。

創業前に最後まで悩むも、持て余す広さと家賃のために断念した部屋でした。

7年間誰も入居することなく待ってくれていたその部屋をもう一度見せてもらうと、

心地よい降り注ぐ自然光と風に魅せられて移転を即決しました。

 

 

この10年の間、たくさんの出会いに恵まれました。

 

 

私が独立し、以前より遠くなったにもかかわらず16年にわたって

家族で私について来てくださるお客様。

 

3人のお子様を抱える女性は長年勤める会社を辞め看護師になることを決めました。

背中を押してもらったとその報告に来てくださった時の吹っ切れた笑顔が素敵でした。

 

2年に一度ぎっくり腰で抱えられて来て術後スタスタ自分の足で歩いて帰る男性は、

香港に引っ越してからもそのペースでしか来ませんが覚えてくださってます。

 

ある女性と一緒に通われていたお父様が亡くなられた時、

私がサロンで撮影した父娘の写真がとても気に入っていたと

遺影に使ってくださったことを伺い、目頭が熱くなったこともありました。

 

 

とても書ききれないほど、皆様とのエピソードに溢れています。

 

 

マニアックな手技療法の可能性に魅せられ身体を快方へ導くことに

喜びを感じていたのが、いつしか一人一人の暮らしや未来までどうなることが

その人にとって幸せなのか。

どこまで可能性を引き出せるのかという整体に成長していきました。

 

 

いつも刺激をくれる変態友人たち、

そして私の手綱を緩めに持ってくれている家族。

 

全ての出会いが私にとってかけがえのないものでありました。

 

 

日本における商売の基本である義理人情を今一度心に留め、

魔法使いへの長い道のりをこれからも歩みます。

 

 

これまでのご愛顧に心より御礼申し上げます。

この先の新たな出会いを楽しみに。

 

IASO 当主 小池シドー