シドーブログ

明日3/24(金)10時、IASO PLAY受付解禁です!

iaso_play-1

 

コンセプトは”Return to wildness.”

昨年末から始まった新コース<IASO PLAY>があまりの人気ぶりに

しばらく受付を休止しておりました。

 

カラダ覚醒 IASO PLAY(イアソ プレイ)

 

Processed with VSCO with s3 preset

P

 

機能と生命力を引き上げ、

遊びたくなるカラダに。

整体とワークアウトで自分史上最高のカラダに覚醒させます。

 

お待たせいたしました。

明日3/24(金) 午前10時に受付を再開いたします。

お電話には出られそうにありませんので、

メールやwebサイトのメールフォームなどからお申し込みください。

 

 

iasop12

 

【身体のOSをアップデートという考え方】

 

「カッコいいオンナになりたい!」

 

長年運動してなかったけど心機一転、ボルダリングを始めて数ヶ月のOLさん。
下半身よりも上半身が頼りなく、
全体的に筋力も弱く、そして全身を協調させる事が出来ない。
そらいつまでも上手くならないよ。

ボルダリングやジムでの筋トレは新しい魅力的なアプリを足していくようなものですが、身体のOSが古くバグったままだとアプリは機能しませんのでアップデートが必要です。

●構造を整えながら脳の書き換えを行う整体。
●ワークアウトで実際の動きの抽出とトリミングと連携、必要な筋力のアップ。

一度のIASOplayで既にボルダリングでスイスイ登れるようになり、翌日の疲労も無かったそうです。

身体に絶対の自信が生まれると思考もワクワクしてきます。
「なりたいカッコいいオンナ」がほんの少しリアルに見えて楽しそうでした。

 

長年運動をしていない、

運動してなくもないが自信がない。

そんな方にこそ、このコースで

都会でカッコよく生きて行くための野性を取り戻して欲しいです。

 

コース概要

カラダ覚醒 IASO PLAY

 

Processed with VSCO with f2 preset

P