シドーブログ

ゲルマ

D06.jpg
IASOでゲルマ温浴をされた方からよく耳にすることがあります。便秘だったのに次の日、すっきり快調だったと。まさにデトックスですね。聞いていてこっちも気持ちがいい!!
あのね、、イアソの有機ゲルマニウムの成分はそこらのとはわけが違うのです。またくわしく。

骨盤矯正パック

ご新規様限定の”骨盤矯正パック”が今日から始まりました。
初日ということもありたくさんお問い合わせ・ご予約を頂き、残念ながら数名の方をお断り、または別の日への振り替えをさせていただきました。まことに申し訳ありませんでした。
☆またのお電話・ご来店をお待ちしております☆

筋肉のことを医学では筋といいます

昔は空手をやっていたこともあり、当然のように毎日トレーニングジムに通ったり走ったりしていました。しかしここ3、4年忙しかったこともあり(←イイワケ)運動量がめっきり減り、筋肉はごっそり落ち、ぜい肉たちが着実に勢力を拡大しているのです。
こういう変化ってある日突然気づきますよね。気づくころにはかなり進行しているのです。いつもお客様・患者様にあれだけ言っているのに、、と反省です。やりますよ、やってやりますよ。もう一度肉体改造です。
『特命係長 只野仁』を見て思っただけなんですけど。。。

黄土

oudo.jpg
黄土パックは男の肌にも効果があるか実験中です。
右半分だけ塗って左右を比較しました。
やはり美白と保湿効果はしっかり出ますね。特に美白。
世間では男のエステ流行ってますよね。
分からんでもないような気もする。

プロペラ??

IASOにはよく間違いFAXが届きます。
一番多いのは、、、プロペラの発注!?
専門用語とたくさんの数字で、いついつまでにプロペラを作れとの仕事の依頼がやってきます。
ん~~無理っ

インフルエンザ

__tn_he_item_picts_0012_1.jpg
風邪ウィルスのなかでも、冬に流行するインフルエンザウィルスは湿度に極めて弱い性質があります。
部屋の湿度を上げることはインフルエンザの予防に非常に効果的です。うちでは寝るとき加湿器フル稼働と濡れバスタオル2枚を寝室に干してます。
ちなみに夏に流行するウィルスは逆に高湿度を好みます。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2007年2月