シドーブログ

そうだ、そう~なんだ。

うちの会員さまに付き添われてびっこひきながら70代の女性が来られた。
もともと悪かった膝のせいで立ち上がるときに転倒、さらに痛めたらしい。膝がガクガクだ。
これまでと同じアプローチ手法に、ここ最近取り組んでいる理論・テクニックをおりまぜながら治療をしていく。あえて膝は一切触らない。
治療が終わり立ってもらうとやはり効果バツグン!屈伸したり片足立ちして見せたりしてくれる。
良かった、喜んでいただけた^^
やっぱり間違ってなかった。僕がやっているO脚矯正のメソッドはそれだけにとどまらず、あらゆるカラダのことに応用できる。
これだから臨床はやめられない。
O脚矯正,しなやかな使えるカラダ【IASO(イアソ)】

三種混合マフィン

maf.jpg

またコストコ尼崎で買い物。「でも消耗品の”ダウニー”や”ヨシダのソース”はまだあるし~」
で、いつも買うやつ。マフィン!9センチの特大マフィンが12個入って838yen!!買いでしょ。
ラップして冷凍庫入れとけば長持ちします。これ12個まるごと人にプレゼントすると喜ばれます。

東京マラソン

niiya.jpg

今年で二回目の東京マラソン。3万3000人がエントリーしたらしい。
そして何を隠そう、この第1回大会の優勝が僕の親戚のQちゃん二世と言われている新谷仁美である。
北京五輪狙うかと思ったがどうやら今回は見送るらしい。ええよええよ、だってまだ19歳やねんもん。

プチDIY

towe.jpg

お手洗いにちょっとした木製の棚を壁に取り付けました。いろんなもの(アクセサリー、コンタクト、化粧品など)を置いちゃってください。
Tさん、タオル掛け復活しましたよ。そう、歌を歌っておられるあなたです。棚と同じように作ってみました。ここにもいろいろ置けそうです。注:乗らないでください(笑)

なにこの写真

shinjuku.jpg

忙しくて東京では写真が撮れなかった。
この直前まで弟と飲んでいて多少酔っ払っているので「被写体なんかどうでもいいや」とヤケクソ気味に新宿の建築中のビルを撮ってやった。そして帰阪。。。

明日は出張。

明日2/11(月)は祝日の為お休みです。
また東京に出張です。
今回の目的はふたつ。
ひとつはメーカーさんとの打ち合わせ。
もうひとつは以前から興味のあったセミナー(7時間ほど)の受講です。
さらに知識を深め、治療技術を向上させ施術に反映させていこうと思います。
あたらしい出会いがあるのも楽しみのひとつ。
さらにパワーアップして帰ってきます。
なので、休むのをお許しクダサイ。

でたらめDIY_2

diy.jpg

サロンで組み立て。意外と問題なく組み上げていく。
けっこうたのしい。
なんとなく仕事に通ずるところがある。
メインの材料は
1×6SPF6フィートと集成材。先割れねじ使用。
塗料のにおいが残っていて来られたお客様にはご迷惑おかけしました。スイマセン。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2008年2月