シドーブログ

3歳→18歳 ベニー

IMG_0357

 

3歳のころから知っているベニーが立派な大学生となり、

種々の問題を解決すべく頼ってきてくれた。

 

施述中、ほとんど会うことがなかった多感なベニーの中高生期間を埋めるべく、

たくさん喋った。

 

敬語で話してくるのがなんだがこそばい感じだったが本当によく考えているりっぱな男になっていた。

 

自分の仕事でまたこんな風にチカラになることができるなんて本当に素晴らしい日でした。

彼の夢を応援したい。

 

CIMG0688

法事のためお休みをいただいておりました。

IMG_0784

 

7/18(月・祝)は法事で実家へ帰省するため、サロンをお休みいただいておりました。

ウェブサイトでのお知らせをすっかり忘れていて

ご迷惑おかけいたしました。

 

IMG_0797

 

いい年になり、やっとお経に吹き出さずじっとしていられるようになりました。

 

お経をじっくり聞いていますと、家内安全とかナンタラカンタラだとか、

子孫の開運的なことも祈願してくださっているとことに初めて気が付きました。

 

遠方のパワースポットめぐりだとか、ナンタラ神様拝みとか熱心な方がたくさんいらっしゃいますが、

意外と氏神様を知らなかったり墓参り行ってない人が多いんですよね。

まずは墓参り、先祖供養が一番大切だし、

ぶっちゃけご利益ありそうだよね、なんて思いました。

 

IMG_0801

 

 

 

IMG_0305

 

長女の入院オペ

IMG_0682

 

娘の入院に際してサロンのお休みのため、ご予約の変更や承ることができなかった方もたくさんいらっしゃり申し訳ありませんでした。

 

IMG_0687

 

姉の手術が決まった時、弟は保育園で彼女を想い隠れて涙したらしいです。

 

そして入院中母親がいないこの数日間、彼はそのことに一切泣き言を言わず、

ガラス越しに面会した時は姉を楽しませようと持ってきたオモチャを実演して見せていました。

 

いつもはバッチバチにやり合っている二人だけどあたしが想像もつかないほどの

家族愛が育っていて、むしろ軽く考えていたこっちが教えられた気分でした。

 

手術を頑張った真俐、愛を見せてくれた好古、ワイフ、

たくさんの協力を頂いた身内をはじめ、

予約の変更にご協力いただいた又は承ることが出来なかったお客様全てに感謝です。

 

IMG_0713

 

入院中に飲食の制限があったりご飯が口に合わなかったりとそのことだけに

不満を漏らしていたので、

退院したその足で富田林のONIJUS COFFEEヘ寄り道。

 

彼女が好きな感じのカフェで機嫌も良くなりました。

 

IMG_0712

 

 

IMG_0715

臨時営業案内

IMG_0296

 

長女が手術入院することになり7/11(月),12(火)とサロンはお休みいたします。(11日月曜晩の数名様のアポイントには出勤致します)

特に重篤な病気というわけでもないのでご心配いりません。

 

数週間前に姉の手術を知った息子は、保育園の教室でそれを想い悲しくなって誰にも見つからないようにホロリと泣いたそうです。

 

 

IMG_0295

シドーブログ 月別アーカイブ: 2016年7月