シドーブログ

地図を残してオヤジが、、、

20091231c.jpg

せっかく孫をつれて実家に帰ったというのに、オヤジはこのタイミングで山だか川だかに旅に出ました。
たった一枚の地図だけを残して。
まあ、初めてではないのでびっくりしませんが、自由人です。
世間一般のおじいちゃん像を求めるのはムリなようです。

明け方のスタバ

200912331a.jpg

またいつもの三木SAのスタバによってます。
朝の5時くらいでもすでに営業してます。
暗闇の中で神々しいほどの存在感。今年もけっこうスタバ行ったな。
高速道路は大雪。。。

終わり

本年最後の仕事が終わりました。
年始は4日からです。
休み中もひょっとしたら予約の電話つながるかもしれません。
iPhoneのアドレスをご存知の方は、御用があればいつでもご連絡ください。

いただいてばかり。。。

20091229a.jpg

ドクロのストラップ家族分いただきました。かわいい。
20091229b.jpg

別の方からはigrekplusのお菓子を。
他にもたくさんの方からいただいてばかりの年末でした。
ありがとうございます。スッペッシャルな施術でお返しします~☆

治療感覚の向上にまっちゃまち

20091225c.jpg

時間が空いたので自転車飛ばして松屋町にきてます。
「まつやまち」ではなく「まっちゃまち」です。
ここは玩具・駄菓子・人形の卸問屋街です。
たまに煮詰まるとぶらっと顔出します。治療感覚のトレーニングに使えそうなものを3つほど手に入れました。ここはアイディアの宝庫なんです。

25日朝、クリスマスプレゼント

20091225a.jpg

枕もとの大きなクリスマスプレゼントに大コーフンの様子でした。
中身を見て、「うわー、サンタクロースさん間違えてへん!」と妙なところで感動。「サンタさんに電話するわ」と言ってきかないのでちょっとあせり、「夜勤明けで寝てるから今はやめとけ。」となだめる。
朝の保育園では子ども達がもらったプレゼントの話題で盛り上がってたんだって。そしたら一人の女の子が三角座りで突然大泣きし始め、「○○のお家にはサンタさん来てないー」と。
うーん、朝から複雑な気分です。
20091225b.jpg

ボクもお客さんからいただきました。iPhoneにつけられる面白レンズ。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2009年12月