シドーブログ

ホッティーvsシドッティー

20090629.jpg

今晩は友人ホッティーの治療です。バリバリ使える体にするために魔術をかけてやります。
★なんかフェミニンで不思議なホッティーって誰?という方へ
うちと同じビルの3Fの美容室LiLo in veveのオーナー美容師です。
20081027.jpg

まあとにかくセンスがいいです。んでHappyになれるステキで楽しい美容室です。髪の毛やカラーへのこだわりはうちと通じるオタクぶりです。
よその美容師さんが「どこでカラーしたん?」と気になってしょうがないくらいなサロンです。長く通える素敵なヘアーサロンを大阪で探しているなら是非!
おすすめ。
【LiLo in veve】リロインべべ >>
LiLo in veve
Tel:06-6796-8039
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3階
定休日なし
受付時間11時~23時

確かに薪ストーブには惹かれるが

20090627.jpg

数年後、父が定年で退官する。
それを機に岡山に家を建てて移り住むために、現在設計中らしい。
母は茶室を備えた由緒正しき日本家屋にしたいのだが、父は薪ストーブを設置したいのだそうだ。正しき日本家屋から煙突が突き出ているのを想像して爆笑。さあ、どうなることやら。

MICHAEL JACKSON



8歳のころからマイケルが好きだった。
本当のスーパースターだった。
コレもう22年も前の動画ですよ。
今見てもカッコ良すぎでしょう。
愛してます。
安らかに。

DVD&レセプノートPDF

20090625.jpg

5月の塙式均整法セミナー第二弾のDVDが手元に届いた。
早速見たかったところを飛ばし飛ばしで見る。最新の小さくて軽いハードディスクムービーになったことでカメラワークがイイ!とれてるとれてる(笑)んで、れせぷ先生の作成した解説本「レセプノート」がまたクオリティー高い!
購入できるのは参加者のみ。
まさかまだ買ってないなんて人はいないだろう。。。
買わなきゃ!! 観なくても買わなきゃ。
名古屋の第一回・塙式均整法セミナーも大盛況だったようで。
よく勉強されている先生方は、講師のA先生のカラダの安定感と使い方に圧倒され、治療家としての今後の自分のヒントになると口を揃えて言う。
幻の療法と言われた塙式均整法をA先生から習えるというこの組み合わせは、ひょっとしたらすご〜い事なんじゃないかと思う。
仰臥位になると、全くワザの質感が変わりこれまた面白い。
大阪の第一弾(2009.2:伏臥位)しか受講されていない方は、ひょっとしたらぜんぜんイメージ違うかもしれない。

ギザカワユス

20090623.jpg

かわいいワッペン見つけました。
父の日にこどもから似顔絵をもらったので、お返しにこれをプレゼント。保育園で着るスモックに貼り付けて喜んでた。
本当はドクロマークがよかったんだけど、、、

あ”ーーーっ!!

20090622.jpg

セロームの葉っぱがズタズタです。
犯人は緑色のカナブンでした。
手のひら6枚分くらいあるデカい葉っぱなのでショック〜。でも不細工だからといって葉を切り落としてしまうと、その部分の根元の幹はそれ以上太くならなくなるんです。ちょうど、膜性骨化が無くなるのと同じように。なのでこのまま置いときます。

養子とりました。

20090621.jpg

キョウダイからこの子を預かる事になりました。
まだ来たばかりなので照れくさそうですが、エンジンかけるとイイ音してました。たまにミナミを疾走しているかもしれません。

ヨメが言うとりました

一緒に車に乗っているとき、ワイフがぼそっと言った。
「たばこ吸いながらバイク乗ってる人って、火の玉自分の顔に当たったらいいのに。思えへん?」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
他の人にあたったら危ないし、だいたいオマエさん、その吸い殻どこに捨てんねんって感じでしょ。そんなこと常識なんだけど、多いよねそういうライダー。乗るなら吸うなよ。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2009年6月