シドーブログ

帰省

20111231.jpg

帰省。
20111231b.jpg

実家は新年を迎える凛とした空気。
20111231c.jpg

10年ぶりに念願のたき火ができた。火をいじるのはホンマに楽しい。
焼き芋したら予想以上に火のまわりが早くほとんど全て炭になってしまった。全然あかん。

最終日

20111230a.jpg

2011年最後の治療はコイツだ!ヘンタイつながりの友人・キョウヘイ。
いつも通り俺の好きなようにいじらせてもらった。
年末は非常に忙しかった。
IASOと家の往復のみで帰ったら自分のケアをし、翌日に備えるという玉三郎寄りのストイックな生活をしていた。当然断酒していた。だからといって手から何か出て、かざしただけで全てが治るなんて能力は授からなかった。。。
20111230b.jpg

2011年の仕事を全て終え、酒解禁ということで北堀江へ。
なんだかいろんな人たちが俺のセクスィキモ画像を持っていた(笑)らいむ特製の肉吸いももらった。
20111230c.jpg

ラスト一週間は連日埋まっていたため、予約のお電話を多数お断りしたことを大変心苦しく思っております。新年もまたよろしくお願いいたします。

ビオワインマグナム

20111226a.jpg

fameのかおりちゃんが5周年&メリクリのお祝いを持ってきてくれました。
ビオのスパークリングワイン!飲んだことないなぁ、美味しそう。
しかも、マグナム・ボトル!!
年明けに開けよっ。ありがとう。
IMG_7040.jpg

まつエクサロン探してる方は南船場の【fame】に行きましょう。
綺麗なサロンで腕はいいし、かおりちゃんとカナちゃんが面白いので行きましょう。
南船場まつ毛エクステ
fame【フェイム】

うちの整体

akaさんのIASO施術後の体験記です。
今日は自分メンテナンスに心斎橋へ。自分のカラダがちゃんとしてないことには薄々気付いてたけど、今日改めて実感。体がバラバラらしい(((;꒪ꈊ꒪;))) そして初めて凄いと思える先生に出会った。SHIDO先生に触ってもらったら、カラダに息を吹き込まれたような感覚になった。最初は一対一やし、威圧感あるしで緊張してたのに気付いたらめっちゃリラックスしてて、それもまたビックリ。触れたところから力抜けていく感じ?手当てって、手を当てるって読んで字の如くなんやなぁと。ほんと凄腕っているんだなー。私の魔法の手を見つけた気分♪( ´▽`)
身体に不調がある方は是非。

ヘンタイ整体師の真骨頂です。
整体で人をハッピーにすることができます。
その為には既成概念にとらわれず自由な創造力や独自性、ぶれないこだわりと探究心。そしてそれにつぎ込む時間とお金。
数ある整体院のなかでIASOを選んでいただく喜びを5周年を迎えて改めて感じます。
整体院に治療に行って、カラダが良くなるというのはまず当然ありますが、うちに来られる方の特徴として、
「1ヶ月メチャメチャ楽しく過ごせました。」
「うまい酒が飲めるようになりました。」
「仕事辞めて新しい分野で挑戦する事になりました。」
などなど、『人生上向き発言』をしてくれる方がたくさんいることです。
年末年始バタバタするなか、一度整体という選択肢も考えてみてはいかがでしょうか。
カラダも精神もスッキリして物事がこれまでなかったほどのスピードで良い方向へ前進するかもしれませんよ。

バスローブもらったり変なヤツ来たり

20111223a.jpg

パパママ友がバスローブくれました。企業モンにしてややたらめったら質が良くてきもちいいです。ガウン代わりに着てシドー一家はクリスマスパーティー。
おっ、誰かやってきました。
20111223b.jpg

強盗?変態仮面?!
近所の花屋のニイちゃん扮するサンタクロースもどきでした〜。
近所の子供たち従えてお菓子をたくさん持ってきてくれました。ほんとイイヤツ。近所みんなノリいいでしょ。

ブログ紹介ありがとう

pt1324355421.png

エリちゃんがブログにIASO5周年記事を書いてくれてるのでシェアしま〜す。
→エリちゃんのブログ
エリちゃんはモデルをやりながら小顔矯正のサロンもやってます。かわいい女の子に施術してもらえたらやってもらう子も嬉しいですよね。やっぱり施術者はキラキラしてる方がいいです。技術向上にも貪欲ですよ。

セミナー忘年会

20111218.jpg

整体の師:カフカ師の大阪セミナー後の打ち上げ忘年会。
これがないと毎年年末が締まらない。
なぜかマミーちゃまチョイスのガチのインド料理屋でした。意外によかったけど。
あっという間に終わるんですよね、楽しい時間って。で、どうも酒飲むと「オマエ好きダーー」って男にでもキスする習性があるみたいなんです俺。一年ぶりに会えた茅ヶ崎の人気治療家との写真がどこかで出回ってる事と思います(笑)

シドーブログ 月別アーカイブ: 2011年12月