シドーブログ

絶倫ハンバーガーではない

20090728.jpg

”絶妙バーガー”を食べました。「まずかったら返金します。」のアレです。絶品バーガーよりは美味しかったけど、ここのは基本しょっぱいです。
意外と、昨晩に焼いたハンバーグを翌朝のトーストに挟んだ”即席自家製ハンバーガー”が一番美味しかったりしません?

今更コントレックス<グラソービタミンウォーター

20090726.jpg

いまさら初めて飲んだけど、噂どおりマズイ~
んで今気になるのがコレ
20090726b.jpg

2000年にニューヨークで誕生して以来、数多くの海外セレブリティに愛されてきた「glacéau vitaminwater」
・power-c ドラゴンフルーツ(ビタミンc+果糖)
・energy kick トロピカルシトラス(ビタミンb6+ガラナ+カフェイン)
・charge レモン&ライム(ビタミンb6+電解質)
・super-v レモネード(ビタミンc+ナイアシン)
・d-fence ラズベリー&アップル(ビタミン+クエン酸)
グラソー ビタミンウォーター、この見た目で、保存料・合成甘味料・合成着色料は使用してないんだって。7月7日に東京で販売開始されたけど大阪はまだ。
大阪でクラブイベントとかやってくれないかな。。。

いけばな新進作家展2009

20090724a.jpg

仕事の合間に心斎橋そごうで開催されている、いけばな展を観てきました。32流派の新進作家らの古典から斬新な作品まで一堂に展示してあります。
20090724b.jpg

ビーサンを履いた僕は場違いですがここは堂々としときましょう。年配の女性のグループに誰かと勘違いされエライ丁寧に挨拶されましたが、それでも堂々としときましょう。
20090724c.jpg

いかにも美しい作品もあれば、かなり前衛的なのもあります。サボテンに押しピン⁈
20090724d.jpg

ん⁈ ハンガー!

ドドドッと昔の方々からオデンワ

連休明けてから1〜3年しばらく来られてなかった懐かしいお客さん達からからドドドッと電話がかかってきてます。あ〜忘れられてなかったんだ、と頼っていただく・期待していただく事に喜びを感じとりましたところ、、、
10年前のお客さんからお電話が!
ネットで見つけてくださったのだとか。
その頃なんてただ意固地で、学校付属の治療院で働きながら「俺は根本からの治療をしたいからほぐしなんて慰安行為はやらねぇよ。」なんて言い続け、一部の先輩たちから白い目で見られてました。旧態依然の治療院をひっくり返してやろうなんて企みながら。
もっと前、ボクの臨床デビューのときに先輩たちの目がテンになってたのは忘れられない(笑)
当時の青二才を今でも覚えてくださっていた事に感謝。

大雨の名阪国道

20090721.jpg

連休に泊まりで滋賀へ。
20090721b.jpg

あいにくの大雨だったが、うまい焼肉をご馳走になる。
僕はレバ刺し大好きなのだが、むかし鶴橋で紙袋に入ったレバーの塊にかぶりついていた女子高生を見たときはちょっと嫌いになりかけた。
帰りの名阪国道のグネグネ峠道で直前を走っていたトレーラーが中央分離帯のコンクリに突っ込んでいた。ここってホンマ怖いです。調べたら事故率が全国ワースト1の路線なんだとか。

あいかわらず舌好調

20090720.jpg

●最近、「パパー、何かおもしろいことやってー」と言われる。そういえば昔、合コン的飲み会でこういうこと言うオンナの子嫌いだったなぁと思い出した。
●ワイフに「あのシャツ洗っといてくれた?」と聞くと洗ってないという。やりとりを聞いていた娘に「おりこうさんにしいひんから洗ってくれへんのじゃない?」と言われた。そっ、そうなのかっ?

営業案内

2009_07iaso.gif

20日(月)は祭日のためお休みです。
あと一日で2連休に入りますので、ご予約のお電話はお早めに。
※)私シドーのケータイの変更に伴いアドレスと番号が変わっております。順次お知らせしておりますが、送っても一向に連絡がないという方はIASOに直接お電話ください。

そごう心斎橋 食いつくしセール

20090718.jpg

西友の2階ですか??
いいえ、
そごう心斎橋店です。
8月31日の閉店に向けて売りつくしセールやってるんですが、店員さんがハンドマイクで呼び込み合戦。。。ブランドもんも半額とかザラだからすごいよ~。
まあだいぶ食い尽くされた感のある品揃えになっとります。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2009年7月