シドーブログ

今日は治療オタク系セミナーではないよ。

20090129.jpg

今日はセミナー出席のためお休みさせてもらってました。
でも、いつものような治療系の勉強会ではありません。参加者40人くらいのうちオトコは二人。一人で来た男はシドーひとりだけという状況。。。
いやぁ~すごい刺激になった。自分の仕事への思いをさらに強くするとともに、やるべきことがたくさん見つかった。オレこの先生のファンになってしまった。これまでなんとなく思っていたことを全てかたちにできそう。
あ~、また明日から仕事が楽しすぎるっ!
今回はグランデ一杯で済んだ( ´,_ゝ`)

「スゴすぎて、本当にびっくりです。」

20090128.jpg

二人目のお子さんを出産後、数ヶ月間の腰痛を主訴としていました。
下肢がバラバラだったのでつなげながら全身を調整していきました。もちろん内蔵からのアプローチも行ったのですが一部の意識がまるで抜け落ちていたので、その回復に重点を置きながらイロイロと、、、
すご~くよろこんでいただけましたが、、、
「メチャ楽です~。」という今実感できるのとは別に、ご本人が気づいていないアプローチを仕込んでいて、それはこのあと数日かけてカラダが変化していくものです。
まだまだこれからですよ~本当に変わっていくのは。
助産師さんというカラダのプロにも喜んでいただけてうれしい。産後の骨盤矯正の依頼増えたりして。

やっと見られた

20090126.jpg

録画していた勘三郎特番やっと見られました。
ヨカッタ!!
後半の古典大作『仮名手本忠臣蔵』。
250年確かに伝えられてきたものを引き継ぐべく、勘三郎さんが弟子のように先人に教えを請い七之助と並んで稽古していた。勘太郎と七之助の成長も頼もしい。
勘三郎さんの仲間たちの絆がすばらしかった。そろそろIASOも仲間がほしいな、なんて思ったりもした。
20090126b.jpg

勘三郎トクバン

20090123.jpg

今晩19:57~21:49、フジテレビにて中村勘三郎の特番やります。『金曜プレステージ・これが日本の大家族!勘三郎感動密着413日涙と笑いの親子愛スペシャル』
勘三郎襲名の時の特番がとにかくもうナミダナミダでヨカッタ!アレ超えることはないだろうけども勘三郎さんおもしろいです。このヒトもいつまでも艶っぽい。
見るべし!!

ひまわりさん

こないだうちに来たお客さんが教えてくれた。
某有名スーパーでいちゃもんつけたり、ヤカラしたりするとパートの店員さんが
「ひまわりさーん、おねがいしま~す」
って言うんだって。すると、奥の事務所からおっとろしいニイちゃんが出て来て処理するんだとか。ひまわりさんって、、ねぇ(笑)

みなさまの声

先日来られた方がうちの事をブログに綴ってくださっているのでご紹介します。
>>春からOLさんのブログ

先週、心斎橋のIASO(イアソ)へ行ってきました。
噂通り!!
シドー先生の施術はすごくおもしろかった
先生がちょっと触ると不思議なことに・・・
ガチガチだった首がふにゃふにゃになったり
あごが上手く動かせるようになったり
強く揉んだり、ボキボキしたりしてないんですよ。
 
軽く触っただけ
体って不思議
今度は全身の骨盤矯正をやってもらう約束をして
帰りました
シドー先生のブログもとっても
おもしろいので、
紹介しておきますね。
↓↓
シドー先生のブログ

こういう生の声ってうれしいです。不思議で面白くてラクになって元気が出るサロンでありたい。

海遊館レビュー

kaiyukan.jpg

海遊館に参上。
黙って吸い込まれるようにボーっと眺める楽しみが2歳のガキんちょにはわからないんだなぁ。最初は大はしゃぎだったが15分ほどで飽きてしまった。しょうがないので残りの行程は駆け足だった。
楽しかったけど、あの構成(大水槽をグルグル回りながら降りていく)じゃあ大人でも後半ダレるもんな。何かもうひとパンチ欲しいところ。

ホッティー

20090118a.jpg

今日はLiLo in veveのホッティーの治療。
ウデと肺を繋げといて、あと呼吸の回復や内臓からの運動器の回復などなど、スペシャルでやっつけときました(笑)またええ仕事してくれることでしょう。
20090118b.jpg

韓国みやげをもってきてくれた。ありがと~。美容パックのパッケージが、、、エロ系かと思った。
相変わらずオシャレなホッティーでした。
>>ホッティーの神コレブログ

P1040804_r.jpg

自分は寝起きで頭ボサボサのくせに靴下を履かせてくれてます。
コイツも昨日、からすみをかじってた。子供も食って大丈夫か??

シドーブログ 月別アーカイブ: 2009年1月