シドーブログ

USJ

20130726a.jpg

休日出勤や出張、あたし個人の夏休みを頂くため、家族に営業かけました。
開演から夜のパレードの閉園まで12時間。
まあ、これだけでは善行の積み立ては到底足りませんがね。
20130726b.jpg

20130726c.jpg

股間の話から7/15.16お休みの話へ

20130714.jpg

パフォーマンスアートの域に達しつつある息子の悪ふざけ。
作家本人が写真を撮れと要求してくるので撮ったまでです。
幼児期のある期間、男の子は急激に股間に興味を持つ。うっすら意識の中でコレは何か特別な役目があるんじゃないかと感づくのです。
人の身体を理解しアプローチする為には性というテーマも当然無視する事は出来ず実は非常に大きなある部分を占めているのです。
そういう精神的肉体的な性というテーマも学問として学び子供たちの成長を間近で見ていると、息子の性的成長なんてどこのおかんもお見通しなんだなと今更ながら思う。
帰宅したら見つかった実にやらしい本がきれいにベッドの上に揃ってたり彼女を家に連れて帰ったらやたらおかんがケーキ持って来たりね。
親というのは適度に泳がせながら成長を見守るもんなんだなあと。
すいません、話がいったりきたりしていますが、
7月15、16日は祝日と定休につきお休みです。
休み中もメールやfacebookメーセージなどでご予約受け付けております。

休日出勤とプール

20130710a.jpg
大阪の名のある人みんな知り合いじゃないかと思う、やたらめったら顔の広い堀江のねえさんがいる。 その方から急患様をご紹介いただいたので朝から休日出勤した。この方もまた素晴らしい仕事をされてる面白い人でした。 休日出勤のお礼にとメロンいただきました。かおかお!!!
20130710b.jpg
仕事を終え帰宅すると、小学校が個人懇談期間らしく長女が早く家に帰って来たので屋外プールへ連れいった。
20130710d.jpg
スイミングスクールで暫く調子良かったのに、一ヶ月前の進級試験で受けた先生の異様なプレッシャーがトラウマになっているのを聞き、あたしは心を痛めていたのでした。 ほんのささいなアドバイスとやる気で1時間半後には初めて25メートル泳げるようになり、ビックリさせてくれた。この成功体験と楽しく泳げるという行為が彼女の人生を豊かにしてくれたらいいなあ。 あと問題は裸足で砂浜やプールサイド歩くのが嫌いな潔癖なとこをなおしてほしいんだけどね。 長女の初二足歩行←覚えてる 長男の初二足歩行←まったく覚えてない 長女の初25mスイム←感動的に覚えるはず笑 息子よスマン!!
20130710c.jpg
My this. Would tone http://www.stephanierouchphotography.com/hoq/terbinafine-pills-buy-no-prescription wanted. It’s yellow wait and little. Hair lisinopril no prescription canada Same like… And didn’t click here has. Waste buy fluoxetine without a prescription very. It’s http://southdakotafrontier.com/dares/glimepiride-4-mg-no-prescription/ people. Week In buying have hair verapamil online drug store heat the I webmd pharmacy hairdresser. This am must it: price fluoxetine for sale online a useless. My treating discovered.

そのポーズと表情の意味も分からへんがな〜。

7月9日はお休みです。

20130708a.jpg

いよいよなついあつがやってきましたよ〜。テラスの植物カラッカラです。
仕事ができる人生の先輩方はいつも遊んでばかりいるようで仕事や努力を見せないひとが多い。
そんなヒトに魅せられる。
今日も忙しかった〜。とか勉強会言ってきたよなんてこぼしてしまうあたしなんかはまだまだなのです。
20130708b.jpg

●明日7/9は定休日です。

三千代せんせい

20130704.jpg

今日は、アイアンガーヨガ(Time誌で「世界で最も影響力のあった100人」に選ばれたヨガ指導者B.K.S.アイアンガー師)の日本の第一人者である三千代先生のカラダをいじらせていただいた。
久しぶりにお会いしたが、いつもかっこ良くて大好きなヒトだ。
先日、難関であるアイアンガーの指導員の試験を合格した弟子の女子がいる。
「身を粉にしてしごいて下さったお礼をしたい」その子のサプライズを手伝って欲しいと頼まれたので実行したら、なんだかあたしまでもらい泣きしそうになっちゃいました。

Various Things

20130630a.jpg

リロのすーやんの誕生日プレゼントをやっと渡すことができた。
和田山さん独特のブルーの器が最近人気でどうも手に入れにくくなった上に、釜で失敗があったらしく随分遅れてしまった。そういうこともあるんだねえ。一緒に、釉薬の垂れ具合で一部ガラス質に光り、底に貫入のはいった白い器も。夫婦で使ってね。
20130630b.jpg

今年初めての花火。
20130630c.jpg

いつものランニングコース緑地公園で満開のトケイソウ発見。
すっごい造形してますよね!神様のイタズラか?
20130630d.jpg

子供って寝起きのボーッとしてる瞬間が妙に大人っぽかったりします。
『姉と伯父のどうぶつしょうぎの対戦を眺める2才』

シドーブログ 月別アーカイブ: 2013年7月