シドーブログ

赤さま

DCIM102GOPROGOPR3273.JPG

 

このところお子様連れで受けに来られるママさんがほぼ毎日いらっしゃって。

たった一度来られた方がママ友を紹介してくださったりと、

セッション中にギャン泣きしてたりもするんですけど別に構わないんです。

 

ママが着替えている間に抱っこしてあやそうと思ったらさらにギャン泣きw

 

東京出張から帰阪

DCIM102GOPROGOPR3100.JPG

 

Tokyo

 

7518857888_IMG_1019

 

コトー氏の元に集まっている受講生達に今回も伝えたいこと。

私なりに。

 

DCIM102GOPROGOPR3114.JPG

 

懇親会は相当盛り上がりあたしのせいでなかなかエグいものとなりました。

いい意味で。

それぞれのブロックも外せて良かったんじゃないかな。

とにかく楽しかった。

次回はもっとたくさんの人に参加してほしい。

 

出張の時はホテルに帰ると大体いつもベッドの上に倒れこんだまま寝ていて、

最後の一時間くらいで一度目が覚めて布団の中に潜り込む。

せっかく大浴場のあるホテルに泊まっても全然入っていない。

 

DCIM102GOPROGOPR3116.JPG

 

二日目も忙し。

急遽会いたいと言われた東京在住の方二人とそれぞれ会い、

治療を頼まれ2件をこなし、

2~3年ぶりの弟に会い。

本当はもう一泊して神奈川行こうと思ってたけど翌日大阪の用事が入ったので帰阪。

 

DCIM102GOPROGOPR3120.JPG

 

で、翌朝出勤。

いつものリロコーヒーのケイタとレイチェルがまたいつも通りで

帰ってきたわ〜って。

 

 

で、その晩ばったり友人の治療家グループと会い、

19時から2時まで飲んでいた。

 

fefew

 

 

まだまだ整体を進化させる。

IMG_0374

 

みんなそれぞれピンチを抱えてやってくる。

堀江の美容師まつもっちゃん。

 

IMG_0408

 

東京から帰阪の際にいつも来てくれるデザイナーめぐりん。

シドーイズムを継承し、東京でも女を磨き続けとります。

 

IMG_0411

 

翌日からパリコレのShoji Maeda氏。

大舞台前に少しは力になれただろうか。

 

IMG_0382

 

暇人ヨースケ。

サロマ湖100キロウルトラマラソンを走り、

過去2回の大阪マラソンでどちらもサブスリーを達成するも、

今年も出場するんだって。

 

IMG_0418

 

友人リヨさんからのご紹介、

ソムリエYukaさん。

 

みんなそれぞれピンチを抱えてやってくる。

最後にIASOの玄関から送り出した後

みなさん最高のパフォーマンスができているだろうかと気になって仕方ない。

 

まだまだ自分の施術が完成されてるなんて思わない。

もっとできることがあったんじゃないのか。

自分の仕事を客観的に見ることができるか。

この観察力が低ければすぐに完成しちゃうんだろう。

「できた」と思えるから。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2017年10月