シドーブログ

IKEA FAMILY

ikeafamily.jpg

2週間前に申請したイケアのメンバーズカードが届く。
IKEA FAMILY...さすがおしゃれ。カード本体はつや消し透明。
うちのメンバーズカード作り変えるときはこれをパクろうか。
IASO FAMILY.....なんのこっちゃわからん。
心斎橋イアソ一家。これやな。

今週はこんな感じ

3月27日(木)・・・満員御礼
3月28日(金)・・・満員御礼
3月29日(土)・・・満員御礼
3月30日(日)・・・満員御礼
3月31日(月)・・・満員御礼
さらにキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
なんとかたくさんの方を診たいと思っていますが、なにぶんカラダが1つしかありませんのでご理解ください。先の予約をお取りすることをオススメしますよ。

でたらめDIY_3

uketsuke.jpg

今回は受付カウンター。サンダーを使って表面をきれいにヤスリがけ。塗料のノリがいいので3度塗り。
天板は月ごとに変えてやろうかと思索中。今月は真っ赤、今月は革張り、今月は芝生張りみたいに。

やっぱり

こないだ高田純次の”適当日記”絶賛したけど、家帰って読んでたら大して面白くない。ところどころ笑えるけど、だんだん適当さにうんざりしてくる。結局最初立ち読みしたときの他にない感覚のズレみたいなのが面白かっただけか。うーん、やっぱりこの本、5点。

濫読

junju.jpg

現在7冊の本を読んでいる。濫読しているのだが、そこに友人から勧められた本”高田純次「適当日記」”が加わった。タレント本はくだらなくて読むことはまずないのだが、これはやられた。僕なんかは声に出して笑ってしまう。電車に乗ってるときに読んだら絶対気持ち悪がられそう。ちょっと中から引用。
2月11日
今日は、建国記念日だから、建国したころのことに思いを馳せてみたよ。みんなは馳せたかな?

もっと、きわどい内容もある(そんなのばっかり)けどここではムリです。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2008年3月