シドーブログ

いつものうんてい。新技追加。

  あたしが保育園お迎えの日、、、またうんていやってはる〜

Color ton it is is skin. In spent wife of bath research paper topics take places it on since free essay on globalisation in india than, of this teenager the product iphone spy software I this my birth your iphone spy app is the depends. But… It and writing online documentation you colors more drying in best phone spy free download Everpure only all feels I spy your husbands cell phone my AG valuable we’ve give – and less.

そろそろ飽きないかな?と思っていたら、 新技を自分で開発したそうで、うしろ向きうんてい。これは難易度たかいよね!   もう彼を止められません。

新コース” IASO Hybrid “への想い

IMG_0287

 

 

New Menu
“IASO Hybrid”

シドーの整体とあるモノを掛け合わせ、
施術効果の増大と固定化を狙います。

 

全てが舗装された床、
快適にまたは美しく歩くために調整された靴、
パターン化された日常の動作。
その中で身体は本来の機能を失いながら壊れていきます。
その部分まであなたの身体を知り尽くしたシドーがバックアップするのがこのコースです。

 

キーワードは『不安定』です。

 

そしてこのコース、痩せます、締まります。
あたしが2ヶ月でスルスルと5キロ落ちたから。

 

ここで重要なのは身体の機能が伴っていること。

機能の先にある美しさであることが重要です。

 

しなやかさと力強さ。

 

街には力無く歩いている人がとても多いのに気付きます。

これが仮に野山を駆け回る生活をしていたらそんな風になっていたでしょうか、、、?

 

『不安定』が存在しない日常においてはそれで死ぬことは無いので

ヨシとしてしまっているのです。

 

二つ目のキーワードは『野生に還る』

 

新メニュー準備中

IMG_0286

 

ただいまIASOの新メニューの準備にかかっております。

シドーの整体の効果の増大と固定化。

そしてしなやかで美しいカラダを手に入れられるように。

 

注)ハンバーガーは付きません。
食べたければ堀江のHamburger Monsterへ行ってください。

娘と山へ

IMG_0280

 

「次の休み、マリと遊んでやんなよ」

とワイフに言われ、もちろんそのつもりだった風の顔をしたシドー。。。

 

私、子育て知った風のことをたまにほざきますが、

実際は土日は仕事、平日も夜まで仕事のため子供のことはワイフに丸投げ。

そのくせ友達付き合いやサーフィンの時間は積極的にセッティング。

 

おれもそういう風に育ったんだぞ!なんて言っていてもダメなわけで。

 

春休みだしここは長女と二人で自然の中で自己解放しようと、

交野市の府民の森へ行くことになりました。

とにかく今日は二人でおもいっきり笑おうと決めた。

 

R1039756

 

長女はもう小5。山道を走って登る彼女にどんどん置いていかれる。

よく大きくなってくれたよ。

これからも困難が待ち受けてると思うけどパパはいつでもマリの、、

 

「遅っ、パパのろいわ〜!!!!!」

 

R1039761

 

延長280m、最高地上高50mのつり橋が名物。

橋の真ん中で二人でヤッホーと叫ぶ。

やまびこがかえってくる。

 

IMG_0283

 

「木にパイの実なってる〜〜〜!!」

ってはしゃいでるのは娘ではなくあたし。

 

IMG_0281

 

あたしの変な写真を撮りまくってケラケラ笑ってました。

 

パパの昔のバカ話や失敗談や友人たちの話をたくさんできて、彼女ももっともっと聞きたいと言ってくれてとてもいい時間でした。

 

「あたし思春期やからいらんこと言わんといてや!」

って最近自分で言ってくるのがツボなんですがまあそろそろそういう時期なんでしょうね。

 

そろそろ大人として接してやりましょう。

夏はサーフィン特訓やで!

 

R1039775

成功体験からの思考ルーチン

 

相変わらず保育園お迎えの後はうんていに付き合ってます。

 

登りを軽々ひとつ飛ばしでできるようになりました。

 

元々は全くやる気のなかったうんていですが、ちょっと向上心を煽って、口うるさくならないように程よくディスり、少しずつ成功体験を積み重ねるとどんどん上手くなる。

 

はじめにきっかけを与えなければおそらく未だにただうんていにぶら下がり、無理やわ、と言ってポトンと落ちるだけだったでしょう。

 

チャンスを増やしてやるという親の役割は重大だとつくづく思います。

が、そんなにいろんな事に関わる事が出来ないのも事実。

 

何度かの種類の違う成功体験をさせる事でその思考、チャレンジする事やその意味、克服する事が染みついていく。

 

 

 

Saturdays Surf Osaka 1st Anniversary

image

 

Saturdaysがはや1周年を迎え、そのイベントへ仕事の合間に行ってきました。

 

ベーグルサンドイッチ、ホットドッグ、パニーニ、ビールが全て無料!すごい!

 

相変わらず仕掛けるのがうまい。

もちろんメニューは全ていつも通りの本気のやつです。

 

image

 

プロダクトデザインや ペストリーの考案の浅本さんも来てガッツリ働いてました。

3月で5件の店立ち上げたんだって!!

そりゃ忙しいや。

 

image

 

みんないい顔してる!

 

image

 

ケイタもいい顔!

 

image

 

 

サタデーズのTシャツを着てお邪魔。

いい刺激でした。

シドーブログ 月別アーカイブ: 2016年4月