シドーブログ

年末年始営業案内

20162017cal

 

12月と年明け1月の営業案内です。

焦るよね!恒例のモミの木買いに行ったと思ったら、あっという間に1月のえべっさんですよ。

でも同じ時間の流れなんだよねぇ

 

夏が終わる頃、もうすでに来年の夏に想いを馳せます。生きているうちにあと何回好きな季節を過ごせるのか。あと何回サーフボードに乗れるのか。

 

LIFE IS SHORTという言葉がある。

人生あっという間なんだから好きな事を追求しなさい。無駄な事にとらわれるな。という事です。

しかし最近

LIFE IS LONGの方がしっくりくる。

人生の終わりに向かい

「あとこれだけしか残されていない」のか

「まだこんなに残っている」のか。

 

lil

 

こんなに残っていると思えるなら今の自分の暮らし方が丁寧になるはず。

色んなパターンの人生を味わうことができる。

コロッと生き方が変わった人を揶揄して大学デビューとか社会人デビューとか言う人がいる。

全然ええやん!と思う。

刺激が足りなければ新しい友人をつくればいいし、新しい店で美味しいものを食べればいい。

知識人から学んだり整体で身体を整えるのも全ては自己投資。カタチの無い価値のあるものに投資し体験し自分を高めていくこと。

 

 

12月18日(日)と1月29日(日)は私が主催するセミナーのためお休みいたします。

正月休暇は12/31,1/1,2,3です。4日からの営業です。年末年始の予約は埋まりやすいのでお早めのご連絡お願い致します。

 

 

受付中 O脚矯正短期集中10回セッション

受付中 ダイエット、身体再生、革新的なボディメイク《IASO Play》

 

満席   12/18 プロ治療家向けセミナー 【シドー大学】

受付中   1/29 プロ治療家向けセミナー 【シドー大学】